Aili's Blog ☆LOVE☆

Ailiの気まぐれブログ

曲を提供して欲しいというボーカリストさん

伴奏をしてくれるピアニストさん、ギタリストさん

作詞家さん・・・などなど大募集中です!!


テーマ:
2015年もあと9時間で終わり。
相変わらず、バタバタとあっという間の1年でした。
もう少し余裕を持って過ごせたらよいのですが…あせる

でも、オリジナル曲のカラオケを作ってもらえたので
それを持って、ずっと行きたいと思っていた
オープンマイクにやっと参加できたし
思いがけず11~12年ぶりに海外(アメリカ)に行かれたし
仕事も、いろいろありながらも周りの方のお陰で
なんとかがんばれたし、私にとっては
良い年になったと思います合格

今年できなかったこと、元々来年の目標にしていたことは
来年ちゃんとがんばろうニコニコ
今年会えなかった友達にも会いたいビックリマーク

お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ!
来年もよろしくお願いしますラブラブ

では良いお年を~パー

Aili
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レベッカの20年ぶりのライブに行ってきました音譜
とにかくカッコよかったし、一体感がスゴくて楽しかったですグッド!
NOKKOさんの、変わらず素敵な歌声とダンスにも感動しましたアップ
やっぱりバンドっていいな~、憧れますラブラブ!

入り口でサイリウムが配られて、アンコールの
『Maybe Tomorrow』の時に使うように言われたので
大事に握り締めていたのですが、いざ使う時になったら
光らないというアクシデントがガーン
イントロが終わるまでにできなかったので
諦めて曲に集中しました汗
なんでだろう…それだけが残念…しょぼん


帰りの人混みの中、偶然友達に会うという
嬉しいこともありました!!
私は相変わらず周りを見ないで歩いていたので
友達が見つけてくれたという感じですが…あせる
お互い行くことを知らなかったので、ビックリ&大興奮目

とにもかくにも、バンド熱、再来メラメラ

Aili
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の、聖子ちゃんのコンサートに行ってきました音譜
何年か前から『赤いスイートピー』の時は、赤いスイートピーの造花を
振る方が出始めて、年々持っている方が増えていたのですが
毎年買い忘れ、グッズで出してくれればいいのにぃと思っていたのですが
今年やっとネットで探して買って、準備万端グッド!

…と思ったら、なんと今年からグッズとして登場あせる
ファンクラブから、今年のグッズ決定のお知らせメールが来ていたのに
ちゃんと見ていなくて、気付かなかったんですガーン
しかも、友達も買ってくれちゃってたんです汗
まぁしょうがないと思っていましたが、結局グッズのも買ってしまいましたにひひ
グッズのほうが、色が濃くてかわいいんですものニコニコ

去年までは、3割もいないぐらいだったと思うのですが
今年はグッズが出たからか、7~8割の方が持っていたと思います!!
振る方向もちゃんと揃っているので(たぶん)、スゴイ一体感だと思いますアップ
一昨年ぐらいから、歌う前に「準備してください!」と
聖子ちゃんが言ってくれるので、イントロからちゃんと揃ってるんですよ合格

それにしても、相変わらずフリフリのかわいい衣装も着てくれて
ステージを走り回る聖子ちゃん…ラブラブ!
いつまで続けてくれるか楽しみですラブラブ




Aili
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。