3/31で、2年弱お世話になっていた会社の契約が終了しましたしょぼん


いろいろ大変なことがあったりして、今までにも何度か

本気で辞めようと思ったことがありましたが

周りの皆さんが本当に良くしてくださって

なんとかここまでがんばることができました音譜


大好きな皆さんと、毎日会えなくなるのはとても寂しいですし

辞めてしまうのはもったいないと思い、かなり悩みましたが

やりたいこと(音楽制作活動)にもっと力を注げるような

環境を作るためには、仕方のない決断でしたあせる

なので、今まで以上にがんばって、結果を出さなければ・・・


最終日、同じ部署の方々からお花とプレゼントをいただきましたアップ

お花ももちろん嬉しいですが、そのプレゼントがなんと・・・


デジタルフォトフレームラブラブ


しかも・・・SONY合格


写真好き&SONY好きの私には最高のプレゼントプレゼント


他の部署でお世話になっていた方々からもお花をいただいたり

個人的にプレゼントやお手紙をくださった方もいたりして

寂しさとか感動とか、いろんな気持ちが混ざって

なんだかよくわからない感じで、泣きそうな1日でした・・・汗

(正確には、1回だけちょっと泣きました・・・しょぼん


皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!


そして4/1から、1ヶ月だけの期間限定ですが

お仕事をいただくことができましたチョキ

3年前にも、同じ仕事でお世話になった会社なので

知っている方もいらっしゃるし、気楽な感じですビックリマーク

それに、みなとみらいなのでキレイな景色は見れるし

仕事中に汽笛が聞こえてきたりして、なんだか癒されますよグッド!

とりあえず1ヶ月ですが、がんばりま~すニコニコ



ちなみに、デジタルフォトフレームで・・・


いただいたお花の写真や・・・
ailiのブログ

ailiのブログ


ailiのブログ

みなとみらいで仕事帰りに撮った写真や・・・

ailiのブログ

3月までお世話になった会社の皆さんと一緒に撮った写真などを見て

かなり癒され楽しんでおりますぅアップ

この写真ではわかりづらいと思いますが、すんごくキレイですよ合格


Aili