オーラルデント | 田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしで奮闘する毎日。

公式ジャンルが微妙ですがよろしくお願いします。

今回は京都やまちやさんの
オーラルデントについて
モニターさせて頂きます。

こちらはお口の原因菌である
口臭、パサつき、お口のトラブルを
ケアしてくれるタブレットです。


私はストレスがすぐに胃にくるので、
それによる口臭?には
とても悩んでいました。

歯磨きを丁寧にしても
恥ずかしながら…あまり効果なし。


また唾液力の低下によるパサつきも
少し気になっていたところでした。


こういうお口トラブルって友達には
なかなか相談できないですよね(笑)


私も前から悩んでいたけど
どうしたら良いのかわからず…
今回は絶妙なタイミングで出会い、
本当に嬉しい限りです。



さて!本題です。

まず丁寧な挨拶と説明のお手紙で
しかも京都らしい和紙に書いてありました。

説明によるとオーラルデントは
注目の特許成分オーラバリアRが
お口トラブルの元となる
原因菌と唾液力の両方にアプローチし、
根本からケアするサプリメントだそうです。

大きさは↓これくらいです。



使用方法は
1日1粒を目安に噛まずに舐めます。


私が実際に毎日使用した感じは
袋を開けた時の匂いが、
もしかしたら苦手かも…と思いましたが
口の中で舐めてみると全く問題なく
レモンの爽やかな味が広がりました。

気になっていた匂いもタブレットが
なくなるまで全然大丈夫でした!


そして、朝の嫌なお口のネバつきや
口臭が全然気にならなくなりました。

パサつきも日によってですが
以前に比べると全然マシになりました。

何より嬉しいのは、すごく手軽なのに
しっかりとケアしてくれることです。


続けるほど気にならなくなる
ということなのですが、
やっぱり初日より今の方が
断然マシになっています。



お口トラブルが気になる方には
一度使用して頂きたいです!


この度は素敵な商品を
モニターさせて頂き
本当にありがとうございました◎


≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中


株式会社 京都やまちや