ドットウォッシー | 田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしで奮闘する毎日。

公式ジャンルが微妙ですがよろしくお願いします。

長期モニター2回目です!

今回は香りや今までの使用感を
詳しく説明したいと思います。

泥石鹸の匂いって想像つきますか?
私は使用するまで
全く想像できませんでした。

使用してみて私が感じた香りは
龍角散や、銭湯のサウナの匂い(笑)

全然嫌な匂いではありませんよ☆
どこか懐かしいような
ホッとするような香りです。


ちなみに主人はこの香りが
大好きだそうです。
お風呂に置いてあるので、
洗顔用に使用しているみたいです。

この香りが好きな人には
愛用品になること間違いなしですね!


そして使用した後に
石鹸自体がふやけてしまうかな?
と思っていましたが、
石鹸専用のケースに置いていたら
表面が薄い色に包まれますが
ふやけてすぐに小さくなることは
ありませんでした。


肝心の毛穴の方は少しずつ
小さくなっているような気がします!!

全く気にならなくなった!
というようなことは残念ながら
まだありません。


この調子で3回目(最終)のレポに向けて
メインの毛穴がどうなるのか
引き続き使用していきたいと思います。



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ