カラーフォックスワックス銀髪 | 田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしで奮闘する毎日。

公式ジャンルが微妙ですがよろしくお願いします。

今回はカラーフォックスワックス銀髪の
モニターをさせて頂きます。

こちらはワックスで
気軽にイメチェンできて
シャンプーで洗えば
すぐに落とせるという優れものです!




紹介文を抜粋しました↓
毛髪補修成分と毛髪保湿成分が
髪の痛みを抑えて潤いを与え、
函館産ガゴメ昆布配合で
しっかりしたコシのある髪に導きます。

オーバーエイジの方や薄毛に
悩む方は銀髪にすることで、
薄毛も自然にカバー。
消臭効果のある銀イオン配合で
地肌の臭いが気になる方にも!




…ワックスにこんなにたくさんの効果が
あるなんて嬉しいですね☆


今回は男性用なので、
主人に協力してもらいました。

以前から吉川晃司さんみたいな銀髪に
したいと言っていたので、
嬉しそうにセットしていました。






写真より現物の方が
意外と馴染みが良くて、
素敵になりました!

バキバキにもなっていませんでした!


正直、銀髪にすることによって
浮いたりして一緒に歩くのは恥ずかしいかな?
と思っていましたが、
全くそんなことはありませんでした!!

むしろいつもの方が
少しある若白髪がちらほら目立っているので
ワックスを馴染ませることによって
全然目立たなくなりました◎ 笑

主人もずいぶん気に入ったみたいで、
仕事以外でお出かけする時は
このカラーフォックスワックスを
使用したいと言っていました。


株式会社クリオスさん
この度は素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございました!


株式会社クリオスファンサイト参加中


Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX