ゼミド ボディマッサージソルト | 田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしで奮闘する毎日。

公式ジャンルが微妙ですがよろしくお願いします。

今回はゼミドさんの
ボディマッサージソルト
サンプル30gを
モニターさせて頂きます。




全部で五種類の香りがありました。
◆白樺の香り
◆ハーブカクテルの香り
◆ローズゼラニウムの香り
◆はちみつの香り
◆グランデージ:レモンマートルの香り

↑全てにお肌をうるおす
ローヤルゼリー配合です。




色はほとんどが白っぽい色で
はちみつだけオレンジがかっていました。

まずテクスチャーはトロッとした感じですが、
ソルト入りなのでその中に粒々した感じが
プラスされています。

伸びもよく粒々がより感じられます。
痛みはなく心地良い粒々感です。
私はけっこうすりこみました(笑)
首から肩にかけてが
一番気持ち良かったです!


香りもお風呂一帯に広がり癒されます。

こちらのマッサージソルトは
ボディーソープ→マッサージ→入浴剤、
と最後の最後まで無駄がない優れものです!
無駄がないのってありがたいですよね♪


そして優しい香りなので
癒し効果が抜群なんです。


洗い終わりは肌がしっとりツルツル!
良い香りがフワッと…(*^^*)
寝る時も身体からほんのり香って
気持ちよく寝付けました◎

毎日使いたくなりました~!\(^^)/

ゼミドさんこの度は素敵な商品を
試させて頂きありがとうございました!


ゼミドファンサイトファンサイト参加中

ゼミド