愛知県津島市エステ&リラクゼーションサロン
AILEの、えりこですラブラブ



皆さん今日もお疲れ様でした音譜



そして、今日はお店のほうは陽子ちゃんに任せ
私は大阪、心斎橋にあるPEARL-K服部恵先生の『愛し愛されカウンセリング』の
セミナーに行ってきました。



昨年、エスグラにエントリーし
AILEは覆面調査員に入ってもらい
正に、私の足りない所はここパンチ!と思わされたのでした。



でも、残念ながら
カウンセリング力?は無く自分流のやり方で
何が良くて何が悪いのかもわからないままAILEは
スタートしましたから



覆面調査員に入ってもらいシートをいただくまで
エステサロンに、何故そこまで必要かがわかりませんでした。



と言うのが小さなサロン(一応オーナーをしています。)
AILEの現実でしたガーン



手探りで何とか、皆様の支援もあり
この仕事をさせてもらってきた訳ですが



もっと、真剣に取り組む必要性をエスグラを通し
感じた経緯になります。



そして、エスグラ3ヶ月連続
200点満点の
服部恵さんのカウンセリングがどうしても知りたいと参加しました。



その内容は・・・
もちろん秘密ですがニコニコ




しっかり、頭に落とし込んできましたよビックリマーク





パールK服部さんとは、一、二度メールでのやり取りをしただけで
今回、念願の対面でした。




皆さんにもあるかな?こんな感覚キラキラ
ブログ等ずっと読んでいたのもあるかもしれませんが初対面と言う感じがしませんでしたにゃー



服部さんが前日まで断食をしていたことや
美チョコを作っておもてなしすること・・・
今回のホワイトボードがどこにあったのか等



(笑)ストーカーじゃありませんよにひひ下調べ済みでしたから
親近感が勝手に沸いており・・・



服部さんも、インターホン越しに映る私に『永野さんですねラブラブ』と
声をかけてくださり、その後も
ふとした会話で名前を読んでくださって




勝手にですが、服部さんとすごーく近づけたような気持ちに
させていただきましたドキドキ(服部さんならではの細やかな気遣いが何とも心地良かったのですニコニコ



そして3時間のセミナーの内容は濃く・・・





この短時間で、服部さんの日々の努力と
勉強熱心・お客様に対する思いやエステティックに対する情熱が伝わって来ました。





まだまだいっぱい服部さんの素敵な人柄お話したいところですが・・・ドキドキ



人柄以前に、凛としていてとても綺麗な女性でしたラブラブ美オーラひらめき電球



また小刻みにAILEブログで登場すると思いますのでニコニコ




なんだか話がだいぶ反れてしまいましたが、
私も・・・そしてスタッフ陽子ちゃんも
会う前から服部さんのように『会いたい』と思ってもらえるような人を
目指しておりますので




早速、える会議?で改善点や
人として信頼してもらえるような品格等
真剣に考え実行して行きたいと思ってます。





帰りの電車では、スタッフ陽子ちゃんと
えるの隠れコンサル(娘の桃子)に興奮メールを送りました。





皆さんに今後も、より一層喜んでいただけるように
頑張っていきますので宜しくお願いしますラブラブ