子犬ちゃんたちは、いつもと変わらず、旅行に来ていることには、気付いていないようです。


午前中は、女神湖周辺までお散歩に行きました。
最近は、パパと息子たちに任せていたので、ママは半月ぶりのお散歩です。


山の中なので、家の周りではノーリードで、自由に駆け回っています。


お散歩の後のお昼寝。
パパと息子たちは、遊びに行ってしまいました。
近くの牧場に、アルパカが仲間入りしたそうで、次男は連日見に行っています。
ママも見たいなぁ


昼間は涼しくて、ワンコたちは快適なようです。
夜は肌寒いので、長袖を着ていますが、お天気が悪いと、真夏でも暖房が必要です。


今日はバーベキューです。
ベランダから車山が見えたのに、木が生い茂って見えなくなったと、パパがぼやいていた。
あれ車山だったんだぁ・・・
それより早くバーベキュー♪


信州和牛と高原野菜と言いたいところですが、全て東京で買って持ってきたもの。
不便な場所なので・・・
便利だったら住んでるよ!


ワンコの大好きな鶏軟骨。
ココは初バーベキューにおおはしゃぎでした。

Android携帯からの投稿