♡    Happy Valentine  ♡

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

つい先日節分が終わったと思ったら、

あっという間にバレンタインがやってきました爆  笑


 

バレンタインといえばチョコレートですが、近頃は

他にもおいしそうなお菓子もたくさんありますよねおねがい

 

少し調べてみたら、お菓子の種類によって、

渡す意味が変わるのだとか・・・

 

 

私は今回調べて初めて知りましたびっくり

あまり知られていないのかもかもしりませんが

チョコレート以外にも選べるお菓子が増えて

選ぶ楽しみが増えそうです・・・ラブラブ気づき

 

 

気になる方はぜひ調べてみてくださいねウインク

 

 

 

 

本日はバレンタインにご用意したイベント食をご紹介しますキラキラ

たくさんのハート♡でママたちへの愛が溢れるメニューにしましたハート

 

 

 

 

 

 

ピンクハート メニュー ラブラブ

 

・ハンバーグ ~赤ワインソース~

・マカロニグラタン

・ホタテフライ

・生春巻き

・ツナとマッシュルームのピラフ

・スープ

・オペラケーキ ~フルーツ盛り~

 

 

 

 

ハートは何個見つけられましたか?キョロキョロ

良かったら数えてみてくださいね 笑い

 

 

入院中のママ達に

妊娠、出産お疲れさまでしたの

気持ちを込めて・・・飛び出すハート

 

 

 

 

次のイベント食は、お雛祭りです 桜ニコニコ雛人形