【静岡】人とわんこのホームセラピストemily

~人だけでなく、大切なわんこにも自然療法~
アロマ・クレイ・ハーブ・ホメオパシー・フラワーエッセンス・マッサージを使って    人もわんこも笑顔で元気に♪




食べるもの・つけるもの・使うもの・・
自然に暮らしていきたい 日々の暮らしのdiary


テーマ:

はなちゃん、初めてのクレイバス

 
今日は、はなちゃんpoodleはなの昼休みを朝からお預かり
飼い主のM&Jが大事な用事があり、今日は我が家にお泊り

ルパンとはなちゃんは、同じブリーダーさんのところで二日違いで生まれ
一緒に飛行機で高知から沼津にやってきました
というわけで、兄妹のようであり、永遠のライバルでもある
今日もドッグランから、お散歩からず~っと小競り合いを続けながら
喧嘩しながら仲良く遊びました
ネオパーサのカフェでランチ

 

お家に帰って仲良くお昼寝time

 


そしてお約束のクレイバス
はなちゃん、初めてのクレイバス~♪
最初ちょっと、ビックリしたみたいだけどすぐにウトウト・・
フワフワさらさらになりました
シャンプーより時間が短くて、温泉気分~♪
ご満悦の様子でした
はなちゃんに続き、マロン・ルパンとクレイバスに入ってスッキリ
シャンプーのすすぎ残しの心配もないので、ささ~っと洗ってあとは温まればOK
3匹いれてもあっという間でした

 

余裕のはなちゃん
居眠りはじめちゃった・・また入ろうね・・
emily

 
 

 

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

人とわんこのホームセラピスト emilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります