感謝 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

昨日、今週のトーナメント会場の中京ゴルフ倶楽部に行ってきました!!

メインは練習だったんですが、久しぶりに会う選手やメーカーのスタッフさんといろいろ話ができたのは、良かったです音譜音譜
 
そして私のゴルフですが…、
最近グリップを代えて、バランスが変わってしまい叫び鉛を貼りながら調整していました。
私のショットを見ていたPINGの浦山さんが、違うスペックのクラブをスッと渡してくれました目


そしたら、これがいい感じ~アップアップ

最近、トレーニングの効果が現れ、パワーアップしていましたにひひチョキ
なので、クラブのスペックを少しだけハードにしたら、ぴったり合いましたニコニコ!!!!

その新しいアイアンを、すぐにツアーバンで稲さんが作ってくれました!!
私がアイアンをお願いしたのが夕方だったので、7時まで残ってクラブを作ってくださいました三日月
その時すぐにグリップを用意してくださったエリートグリップさん!!
スタッフの皆さんのありがたさを感じますラブラブラブラブ
本当にありがたいですラブラブラブラブラブラブ


そして、今日は額田GCで練習!!!!
「今日は暑いから、ラウンド前に食べて行きっビックリマーク」とチーフが用意してくださったアイスクリームパフェカクテルグラス音譜


おかげさまで、たくさん練習できました合格アップアップ


ニコニコドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ