ステップアップ |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

ステップアップ、2日目は+4で、結果52位タイでしたダウンダウンダウン

会場のリージャスクレストGCロイヤルCは、グリーン横5yからOBっていう箇所がいくつかあり、ティーショット、セカンドともに本当に狭い難関コースです叫び

この2日間スコアに繋がらなかったのはパターが原因ですむっ
初日は思ったように打てず、2日目はバーディーチャンスをものにできず。


でも今回の試合で、自分に足りないもの、課題が明確になりました!!!!

次のチャンスはつかみますっメラメラグー

わざわざコースに足を運んでくださったギャラリーの皆さん、ありがとうございました音譜音譜

次回は23日三重県女子オープンに出場しますひらめき電球