昨日、あいこう院内にて

門馬登喜大(もんまときお)先生による

【アーユルヴェディック自然療法ライフ】勉強会が開かれましたニコニコ


勉強会の内容はこちら矢印下


・現在、世界中で人間の身体に何が起きている?

・特定疾患・癌が増加し続ける理由とは?

・どの様な対応をするべきか?

・能力開発プログラムについて


・特定疾患・癌が増加し続ける理由とは?
我々も色々な文献・書物を読んで『聞いたことある』という話しが多かったのですが


実際に体験・体現されている方から直接、お話しを伺えると


今まで『当たり前だった知識』も以外に違うかもあせると思えることがあり非常に良い体験をさせて頂きました音譜


また、人間の体の無限の可能性を改めて科学的に教えて頂き、すごく励みになりましたビックリマーク

これから更に患者さんのお体が『悪くなる原因』を追研し、施術に邁進したいと思いますaya


追伸


時間を短縮させて頂きご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした


これから私達は患者さんや一般の方々に向けての勉強会・セミナーも発信させて頂く予定です


ご興味がありましたらお気軽にお声かけ下さいshokopon




主催者(株)あいこうメディカルグループ
     ナチュラセラピー西麻布
     ナチュラセラピー協会
     
AJ統合研究所