父の日やで! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

父の日やで!


先週の日曜日は父の日でしたね。

なんだか母の日に押されがちな父の日。





いつも明るくて元気なパパに
改めて感謝をする日❤︎





日曜日におじいちゃんところに行ったら
昔の写真をたくさん発見。


昔の写真って面白いよねw

{C581A157-4E59-4196-864A-CB7DDA86A2DC}



{4770156F-E08C-4B7C-83FC-9E522D0311CF}

{F08B9B76-F55A-477C-BBD1-7738BA16BDC9}

おお懐かしき我が家のバブリー時代。笑






いちばんウケた写真はこれね。



この内山くんのような
まんじゅうのような赤ちゃんはだれって?

{C8ACB980-5637-41F2-943C-F8C3AFAA1D02}

わたしだよ!生まれたてのね!

ほんと、まんじゅうみたい!😂





さ、父の日に話を戻します、



今年は初めてパパのために
手料理をふるまいました。


いつもおぢさんに作ってるお料理写真を
家族のLINEに送りつけつるんだけど

それを見てパパがいいなーって言ってたよ
ってママが教えてくれたから


父の日のプレゼントはお料理にしようってね❤︎


パパ、狂おしいくらい食いしん坊なの。




仕事が意外と時間がかかってしまい…

急いで帰宅して準備!



じっくり煮込んだハヤシライスに
カマンベールチーズのサラダに
ピーマンのツナ和えを作りました❤︎



{F64F3F5D-FD58-4647-8F15-78D50DDE78C8}

{90AF345C-4C29-432A-B29B-5A5EC9CFDC42}


食いしん坊パパが喜んでくれたから
よかった(*´꒳`*)





これからも優しくて元気な明るいパパでいてね❤︎
いつもありがとう!


{9B7D74EB-A707-4BCE-8F54-FCAC4A1AA19A}