チキンライスでいいや | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

クリスマスにいただいた
テーブルマークさんの冷凍食品。

種類が豊富だったのでクリスマス当日は
いただいた中から
エビフライとプチパンをチョイスしたのよね。

でもって、チキンライスのレポをまだできていなかったので
今日のメニューは
チキンライス~でいいや~♪ 
                          by浜田雅功

2014122719020002.jpg

豚しゃぶサラダ、野菜とマカロニのスープと共に
美味しくいただきました。

追加で届いたプチパンも。

今日はちゃんと解凍しておいたので
オーブントースターで4分ほど。
アツアツのウマウマ。

やっぱりオーブンを使わないって
手軽さがいいわ。

プチパンは、是非とも解凍してからの
オーブントースター使用をお勧めします。w


2014122719020001.jpg

チキンライスってそう言えば家で作ったことないかも。
これって、オムライスの中に
入ってるってイメージ強いのよね。

もしくは、旗つけてお子様ランチ♪

レンジから出すとケチャップのいい香り~
ちょっと甘めなのが あたしには丁度いい。

小さい頃 家では食べてないはずなんだけど
昔 どこかで食べたような懐かしい味。

うん、やっぱり喫茶店の味って感じかな。
ナポリタンと一緒で。
ケチャップ味って、なんかホッとするんだよね~。

何より、赤い色味が色鮮やかでいい。
オカズ少なくても なんだか豪華www

テーブルマークさん、ゴチそうさまでした。
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中