お土産交換 | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

イギリス旅行から帰って間もないから申し訳なく思いつつ
月曜から3日間 実家に帰らせてもらってました。

あたしがイギリスに経つ2週ほど前だったか
お父さんが北海道に行っていたので
お土産を渡しつつ お土産をもらって帰ってきました。

北海道の言葉で言うところの
ばくりっこ ですな。w


本当は出かける前に
お土産は何がいいか聞かれてたんだけど
これ頼んでおけば間違いないだろうと思って。w

2014100218530000.jpg

北海道と言えば 白い恋人。

もう、揺るぎないね。


お父さん、本当はあたしのこと北海道に
誘いたかったのかもしれないけど 丁度、イギリスの話が出てて 
あたしが先にその話 しちゃったもんだから
誘えなかったのかもしれないな。


北海道、故郷に錦を飾る・・・・ ではなく
お墓参りと親戚宅へ挨拶へ。。。
それでも、旭川までレンタカーで移動したらしいから結構ハード。

ちょっと、札幌が連日、
大雨でニュースになっていた時だったので
今までにないくらい 毎日ケータイに電話しちゃいました。

お互い 無事に帰ってこれて良かった。w



そうそう、白い恋人の石屋製菓と言えば
モニプラさんが、イベントやってるようなので
是非 当ててほしいなと。

ハロウィン仕様のデザインって
なんであんなに かわいいのかね。

あたし個人的には
クリスマスグッズより ハロウィングッズのが好きかな。

ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!