タンタン・タン! | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

こんなタイトルばっかだなww



タンタン 3Dで観てきました。


本当は観るつもりなかったんだけど


先週末、兄貴が家に人を呼ぶから終電まで帰ってくんなと言うので

↑ いや そこまでは言ってないが・・・。


仕事終わって、新宿に着いたのが9時過ぎ・・・


晩御飯は映画の前に食べたかったので

時間的に、もう 選択肢がタンタンしかなかった。。

続・早く人間になりたい!

観たら 意外と面白かった。

期待してなかったから。


期待してないってのが、意外と重要。www


けど この手のアメリカのアニメって

なんでこんな中途半端にリアルに作るのかね???


鉄腕アトムもそうだけどさ。

観てないけどさ。

あんな不細工なアトム・・・あたしゃ知らんよ。


でも 何でなのかな?

あのイラストじゃ、緊迫感にかけるから???


かわいいじゃん。

好きよ。本家のタンタン。


あと、個人的に気になったのは

字幕は 大御所 戸田奈津子さんだったんだけど


字幕には タンタンって書いてあるけど

みんな、声では ティンティンって呼んでて


それはもう、クライマックスになればなるほど

ティンティン ティンティン うるさいわけよ。

敵も味方も。


ティンティンなの?タンタンなの?

どっち??


ああっ もう 

どっちでもええよ!!


って気持ちになりました。www


字幕じゃなくて

吹き替えで見た方がいいと思います。 アニメだし。


ダニエル・クレイグが 声やってるなんて

最後のエンドロール見るまで気が付かなかったし。


所詮、外人の声なんて そんなもの。