コクリコ坂でコクリコ | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

今日から夏休み!!

お昼の回で、「コクリコ坂から」観てきました。


昨日の夜更かしがたたって、

コクリコ坂の途中でコクリコ

しちゃいました。。。www


どうやら、ストーリーの要部分を

寝ちゃったみたいなんだよね。  でも・・・



続・早く人間になりたい!

何も 心に残らなかったのは、
そのせいだけじゃない。


・・・気がする。


つまらなかったから寝たのか

寝たから、つまらなかったのか?


ヒヨコが先か

ニワトリが先か?

みたいな???www


画像も音楽も流れがないというか

なんか 途中でぶちぶち切れる感じが気になって。


ツギハギでパッチワークのような感じって

言ったらいいのかな。


すごく細かいことを言うと

人の歩き方の雑さとかも気になって。。。


なんかやたら皆 パタパタ歩いてるんだよね。

パタパタ?ギクシャク???


この時代の人って みんな

そういう歩き方 してたのかな???


いやー ついつい

ジブリ映画って看板かかげられると

ハードル上げて観ちゃうんだよねぇ~w


まぁ 大方、

世には出したいけど、
宮崎駿の名前は汚したくなかった

と、いったところか???


なんの思い入れもない時代の物語を
丸投げされた息子が

ちょっとかわいそうな気がした。。。