赤ずきん | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

「赤ずきん」観てきました。。。


続・早く人間になりたい!

前から結構気になっていたんだわ コレ。


うーん ただ 邦題タイトル 

もっと どうにかならなかったんだろうか?


でも、内容的には嫌いじゃない。

あたし的には、世界的評価をうけてた

何ちゃらスワンよか 好き。 www



まあ、この手のファンタジーにつき物の

突っ込みどころは満載だったけど。。。


ていうか、狼のCG?張りぼて?

もうちょっと お金かけてあげてください。。。(泣)


リアルに見えないものを見る度

現実に引き戻されました。。

映画は、金と手間をケチってはいけない。。。


監督はトワイライトと一緒なんだっけ?


ヴァンパイアが人狼になったっていうだけ

ともいう。。。。

オチもまぁ 分かりやすいんだけど・・・


でも まあ 嫌いじゃない。。。www