あなたが変人かどうか占います。
例えやばめな結果だったとしても気にしないで!
むしろ個性を感じよう

と、いうことで早速、名前、生年月日、血液型を入力して「結果!」ボタンを押すだけの簡単な診断方法で占ってみました(^O^)

あいこ☆クラブさん(占いは本名で)は誰もが認める変人です!

●誰もが認める変人さんのあなたは、人を楽しませることにかけてはの才能を持った人。まぁ、用は変でおもしろいです。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。まぁ、そんなあなたを周りの人は変だと認めているので、開き直って「ストレンジ・ウェイ」を突っ走って見てください。もし全裸になったらそのまま外へGOしてあなたの心意気を見せてください。
●あいこ☆クラブさんの開運ダンスは、社交ダンスです!


全然当たってないけど・・・!?