伊吹山も暑かった。。 | e~バス旅研究所。

伊吹山も暑かった。。

昨日は伊吹山スカイラインで頂上駐車場まで行ってきたよ[みんな:06]
伊吹山から琵琶湖を見ようと思ったのに~。薄っすらと見えるだけ。[みんな:01][みんな:02]
photo:01

[みんな:07]西の道茶屋も来年4月にかけて改装するらしい[みんな:03]しかも暑い。蒸し暑かったよ[みんな:04]
photo:02

と、いうことで帰りに立ち寄った『胡麻の里』[みんな:05]胡麻の説明聞いてもつまらないよ~。
photo:04

[みんな:08]よっしゃ~、いつか小谷城に行ってみよう[みんな:09]
三姉妹の現代版的なCM...ドライブ楽しそうだし[みんな:10]
photo:03

(去年、福井で撮影)
後ろにいるのはお父さん?お江はどの娘だ?お初って名前だから長女かと思ったよ。
では。。[みんな:11]



iPhoneからの投稿