今日は.休み~。脳に栄養を...だね。 | e~バス旅研究所。

今日は.休み~。脳に栄養を...だね。

暑いよー[みんな:01]

今日は自宅でゆっくりしています[みんな:02]

[みんな:03]と...いうことは、昼酒[みんな:04]

三度の飯は→焼酎でサプリメントをいただいています[みんな:05]
photo:01


このDHCのPSは凄いよー。小布施の落雁と一緒に焼酎で流し込むと...効果抜群かも。。[みんな:06]

脳みそに『キューッ』とくるよ。

夕飯はこれとPSです。
photo:02


そーだ!家族のためにハンバーグ作らなきゃ。。[みんな:07]

明日は伊吹山へ行ってくるね[みんな:08]

じゃ、また。[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







iPhoneからの投稿