分杭峠より帰宅。。 | e~バス旅研究所。

分杭峠より帰宅。。

ただいま~[みんな:01]
今日は朝から夕方まで分杭峠にいたよ[みんな:02]
photo:01

まずは天竜川で撮影。晴天なり[みんな:03]
photo:02

[みんな:07]今回はこのイスで5時間座って『気』を取り込みました[みんな:04]
[みんな:08]水場に来ると...みんな写真を撮っているんだけど、やっぱり不思議な写真が撮れるようです[みんな:05][みんな:09][みんな:10]
photo:03
[みんな:11]駐車場にとまっている車のナンバーからみると、全国各地から来ているようで、気場にも小っちゃい子からご老人まで、入れ替わり何百人いたんだろう...。って感じでした。[みんな:06]
[みんな:12]なんとクラブツーリズムのツアーバスまでいたよ。でも来るの遅いよ~[みんな:13]
photo:04

ところでみなさん..,前回の写真と.今回の写真に動物のようなものが写っているのがわかりますかぁ?[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:05

(前回の写真)
[みんな:17]あまり書きたくなかったのですが。。[みんな:18]
まわりにいた人達もいろいろなものが写ったようです。[みんな:19]
ま、それよりも気が満たされた満足感にひたっているうちに寝るとします。
[みんな:20]
ではおやすみなさい[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
あさっては富山まで行っちゃうかな[みんな:24][みんな:25]

では[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



iPhoneからの投稿