ほんとに飛騨牛? | e~バス旅研究所。

ほんとに飛騨牛?

[みんな:01]下呂の旅に行ってきたよ。
まずは川遊び~[みんな:02][みんな:03]なんて名前の川だったかなぁ~[みんな:04]
photo:01

次は『さるぼぼ』がいる舞台峠で『鶏ちゃん定食』[みんな:05]安い。味.,-普通[みんな:06][みんな:07]
photo:02


[みんな:11]今日は下呂に[みんな:08]飛騨牛[みんな:09][みんな:10][みんな:18]食べにきたんだったっけ.,.[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03

[みんな:25]超美味しかったよ[みんな:24]


女子大生6人組は飛騨牛カレーパンを買ってました[みんな:15][みんな:16]
[みんな:19]
最後はその帰りによった大滝鍾乳洞。![みんな:20]
photo:05

これに乗って鍾乳洞の入り口まで行ってきましたが、[みんな:22]昨日は暑かった[みんな:23]

[みんな:23]今度は郡上八幡に行って川遊びをしたいな~。[みんな:24]

[みんな:26][みんな:27]




iPhoneからの投稿