疲れました。。。 | e~バス旅研究所。

疲れました。。。

[みんな:03]さっき帰宅しましたぁ~[みんな:01]

[みんな:04]今日は朝から分杭峠に行くつもりだったのに~[みんな:02][みんな:07]分杭峠は24日にするね。

[みんな:17]さっき思い出したんだけど[みんな:09]仕事の書類が山となっているのを忘れてたよ。。[みんな:06][みんな:07]
[みんな:08]それやらなきゃ『もの凄く凄い事』になっちゃうかもしれないらしい。。かも。。[みんな:10]

と...いうことは、今夜は徹夜?[みんな:11]
photo:01

やるしかないかぁ。これ食べながら。。ピンボケ~[みんな:17]夜中だしね[みんな:18]

じゃまたね[みんな:13]ほな[みんな:19]

[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿