乗鞍高原の旅~ | e~バス旅研究所。

乗鞍高原の旅~

[みんな:02]新穂高ロープウェイに乗って頂上まで行ってきたよ[みんな:01]ここのロープウェイは2階建てになっていて、121人のれるんだって[みんな:05]
photo:01

[みんな:03]頂上の温度計は16度c[みんな:04]
photo:02

[みんな:06]ソフトクリームも食べたので乗鞍へ向かいました[みんな:07]
photo:03

photo:04

乗鞍の畳平だよ[みんな:08]晴天でした。きっと雲より高いところにいるんだね

[みんな:09]新穂高ロープウェイで買ったハイジのパンも食べたからかえらなきゃ[みんな:10]
photo:05



[みんな:13]ってことで今日も楽しかった~[みんな:12][みんな:14][みんな:15]
明日はまた分杭峠に行ってパワーを充電してくるね[みんな:11]

23時に帰って3時起き。。俺はいつ寝るんだろう[みんな:16]
じゃまた[みんな:17]

[みんな:18][みんな:19]




iPhoneからの投稿