西葛西のとんかつ屋さん | e~バス旅研究所。

西葛西のとんかつ屋さん

[みんな:03]またまた千葉に到着。。なんか蒸し暑い天気だけど、ランチを食べてから爆睡していました。[みんな:04]
photo:01


[みんな:05]そして今回のとんかつ屋は西葛西にある『双葉』[みんな:06]
photo:02

これは特選ロースカツ定食。キャベツの切り方がとてもよかったし、しじみの味噌汁付きが嬉しい。[みんな:07]
photo:03

でも..特選ロースと上ロースだけど、上ロースの方が厚みがあって美味しそうかも。。
[みんな:08]いつも西葛西に来るととんかつ屋『田』に行くけど、マカロニサラダが付いている『双葉』の勝ちかな。。[みんな:09]
photo:04

では...明日は静岡に帰って草取りでもします。[みんな:01]

[みんな:12]19日は朝からロープウェイに乗りたいよ~[みんな:02][みんな:11]
長野はそろそろ涼しいはずだよね[みんな:10]

ではまた~[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿