浦安から長野へ直行~。。 | e~バス旅研究所。

浦安から長野へ直行~。。

昨日は、ほんと..疲れました。[みんな:01]
浦安でとんかつ食べたあとは 千葉を22時に出発。[みんな:02]
その足で長野の松本城に行きました[みんな:03]
photo:01

しかし、天守閣入場までは...90分待ち。でも登ったよ。[みんな:10]
photo:02

[みんな:11]ヘロヘロの中、松本でいつも立ち寄るお蕎麦屋さんへおじゃまいたしました。[みんな:12]
photo:03

[みんな:13]職人さんお疲れ様。。
photo:04

そして..いつものコレ[みんな:06]
巨大海老が2つ~。茄子の料理もサービスでいただいてしまいました。[みんな:05][みんな:04]
photo:05

この後は...青々とした高遠の桜の木を見ながら『分杭峠』へ行ってきました。
photo:06

パワー充電完了って感じかも。。この水場がパワーの源なんです。[みんな:07]
photo:07

ってなことで寝不足で22時に帰宅。
今まで爆睡してました。[みんな:08][みんな:09]
photo:08


ではこれ食べてから...また爆睡しますね。[みんな:14]

おやすみなさい[みんな:15]

[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]







iPhoneからの投稿