今日はなんとJAM Projectさんの

武道館公演に行ってまいりますアップ

想像しただけでも興奮するー矢印

楽しみや↑


昨日の生放送、見て下さった方いるかな??

めっちゃアットホームで普通に楽しみすぎてた中野。。。

大丈夫だったかな??


それと昨日もお話したんですが、

実はGirls Nightに向けてダイエット始めたんです!

もちろん無理なダイエットでも、

ただ細くなろうというのでもなく、

自分をベストな状態に持っていく為にハート

そしたら奥井さんが前回お会いしたときより締まった事に

気づいて下さったYOハートわーいハート

というわけで、ここでも敢えて宣言しちゃいます!

GNダイエットで女子力アップするぞーハート


ちなみに現在取り入れている方法は

Yahoo!のダイエットダイアリーをつけること。

間食をしない(小腹がすいたらキャベツかじってます)

納豆•豆類を積極的に摂る事。他の食品もバランス良く。

あとは筋トレ&ジョギング&水中運動です。。。

そしてダイアリー上に表示される本日の目標達成率は…

100%ハート

この調子で頑張ります花


ではではもう少しゆっくりしてから武道館に向かいますアップ