AIKO NAKANO'S BLOG

シンガーソングライター中野愛子の音楽な日々を綴ります

   ☆BRING PEACE TO JAPAN 
       

 リリース情報 テレビアニメ「緋弾のアリア」EDテーマ
   「カメリアの瞳」Now On Sale!
     $AIKO NAKANO'S BLOG




テーマ:
またまたお久しぶりです!

ご無沙汰している間にすっかり秋ですね~

世間では風邪やら、お熱やら、ダニやら流行っておりますが、

皆さまお元気でしょうか?

さて、中野久しぶりに歌います!ライブやります!

内容もいつもと違う感じにしちゃうかも!?

なので早めのスケジュール調整をお願いしますねー!(笑)

詳細は…

イベント名 Do she ma show Vol3
会場 下北沢CLUB251 http://www.club251.com/
出演者 manzo、近江知永、中野愛子、城所葵、森一寿、OnlineProject
時間 10月29日 18:00オープン、18:30スタート
チケット価格 前売り2,300円 当日2,800円 ドリンク別(1ドリンク500円)


でございます!

熱い熱いステージにすべく、出演者全員張り切っておりますので

10月29日は下北に集合だー!!!(笑)




ちなみに作詞のお仕事のお知らせも…

現在放送中のTVアニメ「月刊少女野崎くん」ヒロイン

佐倉千代ちゃん役の小澤亜李さんが歌うEDテーマ

「ウラオモテ・フォーチュン」

c/wの「ハートのトーンに気づいてよ!誰か。」

を作詞させて頂きました!

作編曲はmanzoせんぽいです!

実はこちら、台詞部分も書かせて頂いております。

野崎くんや千代ちゃん、みこりんが言いそうなことを

考えながらわくわく書いちゃいました♪

臨場感溢れる楽しい曲になってますので

是非チェックしてみて下さいねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
びっくりするくらい久しぶりの更新(笑)

みなさまお元気ですか??

最近はなんかツイッターでも沈黙しがちですが、元気です!

便りがないのが…ってやつですかね、でもダメですね発信しないとw


というわけで作詞のお仕事のお知らせです。

まず近いとこから

昨日6/25、昨年参加させて頂いたアニメ
「東京レイヴンズ」のBluy-rayとDVDが発売されました。

この初回限定版に挿入歌3曲が入ることになりました。

『Red monochrome』 
歌 コミネリサ 作詞 中野愛子 作編曲 柿島伸次

『All the same』
歌 柿島伸次 作詞 中野愛子 作編曲 柿島伸次

『Daily Knack』
歌 柿島伸次 作詞 中野愛子 作編曲 柿島伸次

かっきーさんのアコギと歌、コミネさんの声に

完成したときは感動しました。

そして挿入歌として放送されたのは英詞Verだったんですが、

実はこれ、日本語verもあったりするんです!!

そして今回はそちらも収録されるのだそう!

みなさんぜひぜひチェックしてくださいね!


そして先日発売された「未確認で進行形vol.3」に収録されている

キャラクターソング「無関係でも親交中」の作詞をさせていただきました。

ちなみにvol.1の真白ちゃんのキャラソン

「ちゃおちゃお♡ドルチェ」もでございます。


そして「のうりん」で特別EDとしても流れていた各キャラの

キャラクターソングも特典として収録されています。

EDでは無かったバイオ鈴木ちゃんの強烈なキャラソンも(笑)

BD&DVD Vol.3 の特典CDに入っています。

「のうりん」では全キャラクターソングの作詞を担当させて頂いてますので

みなさんぜひぜひ、チェックしてくださいね!!


久しぶりのブログでなっがい告知失礼しました(笑)

ではではみなさまよい一日を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
更新遅くなってしまいましたが、

4月18日のライブ、無事に終了致しましたアップ

噂には聞いていたものの、

主催の鈴木美潮さんと初めてお会いして

打ち合わせをしたのが4月3日!

そこからはまぁいっぱいいっぱいの日々でしたよ~(笑)

なんてったって他の方の曲、

しかも今回初めて聞く曲も多数叫び

だけどすぐに、あ、こんないい曲があるんだーとか、

この歌詞面白いなーなんて楽しんでもいたのですが。

ただもうひとつ何がソワソワしたって、

わたくしさりげなく、ワンマンライブが超久しぶりであせる

しかも曲数も半端なくて、

そんな長い時間、皆さん楽しんでくれるかしらとソワソワにひひあせる

だけど会場の皆さんのあったかさときたらドキドキ

それがすぐにわかったので、なんだかとっても安心して

たぶん私が一番楽しんでしまいました(笑)

来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたアップ

応援メッセージをくださったみなさまからも

たくさんパワーもらいました、感謝キラキラ

ちなみに当日のセットリストは…

1 冬の向日葵
2 越冬つばめ
3 淋しい熱帯魚
4 17の頃
5 モニカ
6 アジアの純真
7 つつみ込むように…
8 HEART OF SWORD
9 アタックNo.1
10 後ろから前から
11 ホテル
12 Red monochrome
13 ミッドナイトデカレンジャー
14 烈車戦隊トッキュウジャー
15 WIN THE BATTLE
16 イェイイェイイェイ
17 フレンズ
18 カメリアの瞳
19 Deep Forest

でございました!なんと!19曲(笑)

もっともっと皆さんとお話もしたかったな。

良かったらこちらでも感想聞かせて下さいねラブラブ

終演後は今回ゲスト出演してくださった

柿島伸次さんや近江知永ちゃん、

主催の美潮さんや、いつもお世話になっている先輩、後輩、友人たちと

打ち上げ~♪とにかく幸せな一日でした!!!

今年はまたライブやりますからね!キリ!
{27DF7C03-00D8-4B2D-AE50-F3499A2ABA59:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
かっきーさんこと柿島伸次さんが、

以前歌祭でのことをこうおっしゃっていた意味が分かりました。

…やぁばぁぁあぁぁぁぁぁぁぁいっ(((( ;°Д°))))

がくがくブルブル!

わたし…なんでこないだまで余裕っすなんて思ってたんだ!

だけどだけど、昔のこと思い出して甘酸っぱい気持ちもフツフツ♪

…やっぱどMなのか?中野よ。

なんだかお天気不安定な日曜日ですが、みなさん風邪引かないように

わたしも風邪引かないようにブルブルしまーすヽ(;´Д`)ノ


340スズキ♪presents「歌祭35~中野愛子の巻~」

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて、3/9(日)発売!
【Lコード:33263】


ツインテールがチョー可愛かった近江ちゃんからのバトンはこの方に。初顔合わせでも、日本特撮党は手加減致しません(笑)。今までにないライブを見逃すな!

【出演】中野愛子
【構成・司会】鈴木美潮


※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ご入場は、先行販売チケット→ローソンチケット→当日券の順になります。
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
おはようございます晴れ

2日ぶりのいい天気!嬉しい!

 
さて、美潮さんプレゼンツの歌祭に

行ったことがある方ならわかるし、

行ったことないって方には説明致しますが、

18日のライブはとにかく色んな曲を歌いますカラオケ

過去のワンマンライブの時よりも多いです!

そして選曲がまた(笑)

思わず笑ってしまう(笑)

これから覚える曲もあるので、

けっこー焦ってまいりましたにひひあせる

だけどみんなと一緒に楽しめるよう、

ギリギリまで努力しますよアップ

というわけで、今日はたぶん自宅にこもりん。

…お買い物ついでに桜くらい見たいけどw


新しい中野を見てもらえるように色々かんがえてるので

楽しみにしててくださいね音譜




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード