今回の一時帰国は、旦那様が1週間の滞在だったのですが、


私は、2週間でゆったりと、実家ライフを満喫してきました~リラックマ




岡山に帰ってからも、もちろん飲んでましたビール




私の美容番長、はゆちゃんと仕事終わりに待ち合わせして、3軒はしご酒ポッ


はゆちゃんの仕事終わり待ちつつ、暑さに負けてフライングビール


photo:01





そのあとは、はゆちゃんおススメのバルに行こうと思ったら、満席満員御礼。


あと1時間ちょっとで席が空きそうとのことなので、空き次第、連絡くれるとのことで


お馴染みの焼き鳥屋さんへ。。。焼き鳥ビールが来たら、、、プルルル~電話


早っ汗


早速、焼き鳥屋を切り上げ、向かったバルwine*


おなかいっぱいだったから、少ししか食べなかったけど、めっちゃ美味しかったWハート


チーズと生ハムも少し食べたかっただけだから、少量ずつで盛り合わせてくれるし、


大好きなミモレットもあったし~好



photo:02


幸せ~LOVE


今度帰った時は、ゆっくり堪能させてもらいたいお店だったな。




ちなみに、オーナーと知り合いのお友達も、店に居合わせて、途中から合流リラックマ


ごちそうしてもらっちゃいましたサンクス