みきてぃーブログ☆

日々の出来事、気になることなど書いていきます


テーマ:

あっという間に日本に帰って1ヶ月。

先月の今頃は、この家を見学に来てたなぁ~と思いながら、

まだ片づけきれてない段ボールを眺めておりますシラー

よしっ、昼から本気で片づけよう音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
10月、バタバタいろいろありまして、現在、名古屋に住んでいます汗
国慶節に日本に帰ってる間に、旦那様が急遽、日本に…って話になり、あれよあれよという間に戻ってくることになりましたシラー
上海は、刺激がありつつ、私にとっては難しい生活で、体調もあんまり良くなく、日本に帰れて良かったとも思っています。

ようやく引っ越しも終わり、名古屋生活がスタートしました音譜
そして、旦那様は早速出張汗
名古屋にお住まいの皆様、良ければ誘ってくださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
浦東空港なう音譜

今回は、約1ヶ月くらい滞在予定なので、皆様、お誘い下さいラブラブ

まずは、空港で腹ごしらえハンバーガー
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード