アイリンク スカイコンサート | S H I N I N G  B L U E

S H I N I N G  B L U E

♪のんびり屋ぁぃぁぃのひとりごと♪

昨日は市川市にある展望施設の
アイリンクでスカイコンサートがありました爆笑



ピアノの吉武くんと一緒に
45分の短い時間でしたが、もりもり弾いてきました笑

たっくさんの方々にお越し頂いて、
本当に嬉しかったですラブおねがい
有り難うございました!!



コンサート終了後。
昔みたいなピチピチ感なくなったなー。(笑)




ビデオの撮影をお願いしていたカメラマンの友人が撮影してくれました爆笑

嬉しいおねがい

友人のInstagram右差しココ



昨日は夜行バスで大阪から東京に戻り
そのまま本番のテンションにもっていったせいか
今日はさすがに疲れがガーン

少しゆったり過ごします照れ