サロンの近くの河川敷で


  北海道犬協会主催の催し物がありました音譜




北海道犬しっぽフリフリという種類のわんちゃんが存在したことも、知らなかった私。。。


気になって車をとめたのですが、時間がなかったので写真を数枚撮らせて貰っただけで、引き上げてしまっています。


興味がある方は、HPをご覧になってください(こちら からどうぞ。。。)



わんちゃんと、飼い主さんのペアが石灰で囲まれた円の中をグルグルと歩きます。


何週か歩いた後、ストップビックリマーク




審査員のおじいちゃんの、鋭い眼差しにわんちゃんもタジタジはてなマーク


北海道犬の特徴は、足あしがちょっと太めなのと、可愛らしいちっちゃな目かなニコニコ






←良かったら、ぽちっと。。。