謹賀新年と2011年 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ


新年明けましておめでとうございます('-^*)/

今年もよろしくお願い致します晴れ晴れ晴れ


愛子ニコニコ


★☆★☆★


年末にアタシ的GOTYな記事で更新しようと思いましたが、
12/30に起きた『FF13-2ショック』のせいでそんな気も失せ。
気がついたら年が明け、また気がつけば1/4という有様(ノω・、)

2012年もこんな調子なんでしょうな。
人間そうは成長しません。今年の目標なんてのも
特にはございません。無難に幸せならそれでイイのです。


2012THE無難宣言!!!\(゜□゜)/


昨年は我が東北に、そして日本全体に
大きな爪あとを残した東日本大震災がありました。
たくさんの人に励まされ、3月の死にたくなるよな
絶望も乗り切ることが出来ました。日々感謝です。

生きていることに。家があることに。
物が食べれて、水が飲めて、ゲームが出来る。
これらの当たり前の事が当たり前に出来る幸せ。

昨年学んだこと、経験したことを一生忘れず、
今後の人生の糧にしていかねばと強く思ってます。


2012結局頑張っちゃう宣言!!!(゜ρ゜)


改めまして今年もよろしくお願い致します。


★☆★☆★


2011年最後のヒット<(゚∀゚)>゛

右ひじ左ひじ交互に見て~<(゚∀゚)>゛

右ひじ左ひじ交互に見て~<(゚∀゚)>゛

右ひじ左ひじ交互に見て~<(゚∀゚)>゛

右ひじ左ひじ交互に見て~<(゚∀゚)>゛



劇終