「引き寄せの法則」
  
「思考は現実化する」
  
近年、女子達が気になってる

このワード♡
  
  
本を読み漁って「知識」はあるのに

 


うまくいかないのは

ナゼでしょう?
 
   


私は、山田まゆみと申します。


引き寄せの達人と呼ばれる中、
 


「みんなもこの法則をうまく活用して、
もっとハッピーに、望む人生を生きてほしい!」

 

 
という思いが強くなりました。
  
そんな中「教えてほしい」というご要望もいただき、
2016年5月よりセミナーを開催するようになりました。
  


(おかげさまでほぼ毎回満席となり、
100%の方から「参加して良かった!」とのご感想を頂 戴しております)

 

 

 

 

 

実は「思い込みが現実化する!」と5年位前にわかり、
「引き寄せの法則」という名前も知らずに
意図的に楽しんでいた私ですが、

 

 

★条件に全て一致した億万長者との愛。
 
★友人に、ドバイの
月商2億超えの店舗。
 
★色んな大金持ちからの
プロポーズ
 
★東京タワーがよく見えるマンション(家賃36万円)に
タダで住む権利。
  
望んだ通り25万円や100万円の臨時収入

北海道でセミナーしよう!と思った翌日、北海道のブログ読者様からの
 セミナー&セッション依頼。

 

 

 


など、望むものを色々と叶えることができました。
(引き寄せの法則以外にも叶う原因があります)
   
  



知識を入れずに
成功と失敗をひたすら繰り返す中で、
 
はっきりと解ったことがあります。
   

 
「望むものを引き寄せるのに重要なのは
こういうことだ!」​
 
 
  

 


1DAYレッスンでは
 
知識やノウハウではなく
「実体験で確信していること」を基本に
心や潜在意識、日々の生活で大切なことをお伝えするので
    


「他の引き寄せセミナーと違う!」


とお喜びの声をよくいただきます。
    
(私自身、他の引き寄せの本やセミナーを
チェックしないので、他との違いが分かりませんが…)

  

 


自分がどうやって願望実現をしたか、
ケース別に包み隠さず解説

しますので
  
 

あなたが


「今日から何を実践すればいいか」
がよくわかるはずです!

 



 

★私の引き寄せ&ラッキーの記録
↑ご覧いただきセミナーでどうぞご質問ください♡
 
 

 

  
さらに、
このセミナーに参加された皆さんからは
 


「私も引き寄せ成功しました!」
 

 


と、開催直後から
多数のメッセージをいただいております!
  
  
 
  


「引き寄せの法則」は
誰にでも日々起こっている自然法則です。
   
不思議なものではなく、
当たり前のもの。
  
  
きちんと知り、活用して
「望むもの」を引き寄せる

ラッキーガールとして
 
一緒に人生を楽しみませんか?♡
  

   

  

 

このレッスンに参加すると

 
✔️引き寄せの法則のしくみがわかり、
 その日から実践することができます。
  
✔️最短最速で引き寄せちゃうルールがわかります。
 
✔️なぜ、願っても叶わなかったのかわかります。

✔️毎日ワクワクする自分になります。
  
✔️参加直後の帰り道から、望むものを引き寄せる方々が います。(宝くじが当たるなど)
  
 
(期待できる結果の一例です)

 

 

 

 

 

参加された方の感想

 

 

Q.本日のレッスンで得られた気づきを教えてください。

 

 

Fさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分でネガティブを引き寄せていること。

潜在意識にあることについて、あまり意識していなかったことに気付き、知りたいと思った。

 

 

Eさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を知るということが大事。

認めてあげる。向き合う。

 

 

Iさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き寄せという概念が少し外れて、特別なことではないと改めて理解できた。

 

 

Sさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴール設定と、今の自分の確認が必要。自分ともっと向き合おうと思います。

 

 

 

 

Q.このレッスンをどんな方にオススメしたいですか?

 

 

Sさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変わりたいけどどのようにしたらいいか分からない人!

モヤモヤして日々過ごしてる人に。

 

 

Sさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰もがこのセミナーを受けて欲しい。ほとんどの人は他人軸で生きてるから。

 

 

Iさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き寄せという言葉だけにワクワクしたり楽しんだりしていて、実はあまり引き寄せできてない人。

 

 

Eさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1人で参加するには勇気がいるなと感じてる方。

フランクでアットホームな雰囲気で、絶対に楽しく過ごせる!

 

 

Fさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミュニケーションとか、置かれてる立場をネガティブに考えてる方に。



 

 


 


今まで見たことのないワクワクする自分に出会いたい方
向上心あふれる仲間に出会えることを
楽しみにしています!! 

 

 

 

 

 

「情熱編」「引き寄せ編」

2テーマに分けて開催しています!
(このページは「引き寄せ編」のご案内です)

 

「情熱編」の詳細はコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★

5月29日(日) @盛岡
満員御礼
【テーマ】 情熱編
【時間】 14:00~17:00

6月12日(日) @盛岡
満員御礼
【テーマ】 引き寄せ編
【時間】 9:40~11:50

 

6月19日(日) @東京
満員御礼
【テーマ】 情熱編
【時間】 18:00~20:30

6月25日(土) @盛岡
満員御礼
【テーマ】 情熱編
【時間】 9:40~11:50

  

7月3日(日) @東京
満員御礼
【テーマ】 引き寄せ編
【時間】 18:00~20:30

7月9日(土) @盛岡
残席1
【テーマ】 引き寄せ編
【時間】 9:40~11:50

 

7月17日(日) @東京
満員御礼
【テーマ】 情熱編スペシャル
【時間】 13:00~16:30
【詳細】 https://www.facebook.com/events/243553326018924/

 

7月30日(土) @沖縄
残席1
【テーマ】 情熱編スペシャル
【時間】 9:50〜12:30
【詳細】 http://cotosaga.com/event/1554063/

7月31日(日) @沖縄
残席2
【テーマ】 引き寄せ編
【時間】 14:00〜17:00
【詳細】 

8月9日(火) @東京
満員御礼
【テーマ】 引き寄せ編
【時間】 19:00〜21:45
【詳細】 http://cotosaga.com/event/1554244/

8月11日(祝) @盛岡
満員御礼
【テーマ】 情熱編スペシャル
【時間】 13:30〜16:30
【詳細】 http://cotosaga.com/event/1554162/

9月3日(土) @盛岡
満員御礼
【テーマ】 引き寄せ編
【時間】 13:30〜16:30
【詳細】 

9月25日(日) @沖縄
 
【テーマ】 情熱教室
【時間】 14:00〜17:00
【詳細】 http://otoraki.jimdo.com

10月1日(土) @盛岡
満員御礼
【テーマ】 情熱教室
【時間】 10:00〜13:00
【詳細】 http://otoraki.jimdo.com

11月23日(祝) @盛岡
満員御礼
【テーマ】 お金引き寄せ編
【時間】 14:00〜16:30
【詳細】  

12月4日(日) @盛岡
 
【テーマ】 情熱編UP
【時間】 9:30〜12:00
【詳細】 https://www.facebook.com/events/1814531558836223/

12月11日(日) @盛岡
 
【テーマ】 お金引き寄せ編UP
【時間】 9:30〜12:00
【詳細】 http://cotosaga.com/event/1563763/

12月20日(火) @沖縄
 
【テーマ】 お金引き寄せ編UP
【時間】 14:00〜17:00
【詳細】  http://cotosaga.com/event/1563766/

12月23日(祝) @東京
 
【テーマ】 お金引き寄せ編UP
【時間】 10:00〜13:00
【詳細】  http://cotosaga.com/event/1563765/

 ★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


 

講師紹介


大人ラッキーガールトレーナー
山田まゆみ



  

大人ラッキーガールトレーナー
山田まゆみ

秋田出身。岩手&東京在住。

15歳で社会人となり19歳で独立。
22歳でシングルマザーに。

27歳より会社員の傍ら、飲食店の開業やセミナー等を、 同時進行。

2009年
家族の自殺、息子の生前記憶や人生観を聞く経験、
自分自身の苦しみの経験から、
「幸せな在り方」の追求を始める。

2015年
上京し、Morpho Japan合同会社を設立。

2016年
「大人ラッキーガールトレーナー」として、幸せな在り方 を伝えるライフワークをスタート。
 
・Morpho Japan合同会社 代表
・IRIE MARBLE 代表
・情熱ライフナビゲーター協会認定インストラクター



【ビジョン】
まっすぐに夢を叶えるママ、将来に希望いっぱいの子供を 増やし、日本をハッピーにする♡
 
子供は世界の宝。大人も世界の宝。




【好きなもの】
息子、猫、音楽、旅、美容、健康、NY、宇宙、引き寄せ


【夢】
世界中、ライフワークをしながら自由に飛び回る。

女性が輝き、教育も変わり、
「みんなちがってみんないい」の価値観が日本の常識にな ること。