明日から本気出す | まるまるまねき

まるまるまねき

(Maneki is a main character's name .
She shows my personality.)




どーも、筆者です( ´艸`)


あれですよね(`∀´)
やんなきゃいけないことあるんだけど、疲れてるときってありますよね。



そういう時たいてい、


明日本気だすし!
まじで、4時に起きれるし!
早く寝れば頭すっきりしてるし!(´∀`)


みたいに理由つけて早く寝ますよね。



そんで、普通に起きちゃって「あ~・・・・」とか言いながら、言い訳考えますよねww



(*´Д`)=з




・・・あれ?筆者だけ?

(・∀・)?(笑)