まるまるまねき

まるまるまねき

(Maneki is a main character's name .
She shows my personality.)

Amebaでブログを始めよう!
本日は元生徒が合格報告のメッセージをくれました。

凄く元気をもらいました(*^^*)
その子が喜んでいる顔が目に浮かびます。
他人事ではあるけど、本当にこっちまで幸せです爆笑

私も早く元気になろうと思います。

早く絵を描きたいなぁ✨( ^ω^)
皆さん、おはようございます。

以前ブログを休止する旨を挙げさせていただきました。メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

ところで、筆者は現在あまり体の調子がよくありません。年末辺りから体調が崩れ、日常生活を送るのがやや困難な状況のため、薬を飲みながらの毎日となっております。

一時的なものなので、必ず回復致しますが、具体的にいつ復帰できるかは目処がたっていない状況です。

そのため、メッセージの返信が遅れてしまう場合がございます。
無視しているわけではないのですが、不快な思いをさせてしまった方もいらっしゃるので、大変申し訳なく思っております。

また回復次第、ブログも再開したいと思っているので、はやく元気になりたいと思います。

ご心配おかけして、本当に申し訳ございません。
取り急ぎ、こちらの文面で近況報告とさせていただきます。


まるまるまねき筆者
ご無沙汰しております。

この度、当ブログ閉鎖のお知らせをさせて頂きます。
理由としては、自身の生活に余裕がないため、パソコンを開いて絵をかけなくなってしまったことです。

そのうち、またふと描き始めるかもしれませんが、それは別のブログを立ち上げての再出発になるかと思います。

今まで閲覧頂きありがとうございました。

個別になにか御用の方がいらっしゃいましたら、メッセージ機能のご利用をお願いいたします。

まるまるまねき



筆者生きてます。
すっかり秋ですね、皆さん。

銀杏の葉っぱが色づくとあっという間に受験モードですが、受験生は大丈夫かしらん( *´д)/(´д`、)

引っ越しが今月末に終わったら四時間通勤から解放され、絵がかけそうです( ; ゚Д゚)

はやく月末になぁれー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お久しぶりです、筆者です。
秋に引っ越すことが決まり、なにやらバタバタしておりますI

さっき堀北真希結婚のニュースを見て、やたらショックI
なんかあっさり引退しそうだな。
一番好きな女優さんだったので、なぜか寂しい気持ちになってしまった(。´Д⊂)



......筆者も秋から新たな人生の第一歩であります( *´艸`)

色々楽しもうと思います。

それではニコ