門人紹介2 | 愚か者の合気道稽古日記

愚か者の合気道稽古日記

合気道の稽古風景、内容。
又、感じた事を書いています。

昨日に続いて門人紹介を。

 

次にくるのは当然、身硬者Sさんです。

我が名古屋道場の要となる人物です。

合気道だけでなく、他の武道の知識も非常に多いです・・・・・・が、体現できるかどうかはここでは置いておいてください。

他道場の開催する講習会にも積極的に参加して、情報を仕入れてきてくれます。

 

県連の委員(表現違うかも)でもあり、他道場の師範の方々にも知られており、知名度高いのです。

同期の私とは大きな差があります(羨ましくないですけど)。

 

道場内では、土曜稽古場の予約手配の段取り、納会や合宿の計画、等々・・・・・、事務作業もこなします。

昇級昇段審査では、司会進行とマルチな活躍です。

 

少し褒めすぎでしょうか。

異論のある方はコメントください。