愛喜が特集される「パチテレ!情報プラス」は明日ですよ~ | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

愛喜ファンの皆様、イッシ!

 

つまりこんにちは!

 

金龍ですとびだすうさぎ1

 

好きな単は枠番連単ですサイコロ

 

 

先日、CS放送 パチンコ☆パチスロTV!の番組、「パチテレ!情報プラス」が愛喜の工場を取材に来たことをお伝えしましたが、後日、制作会社の方から

「もし可能ならば、番組にコメンテーターとして出演してもらいたい」

とのお申し出がPC

 

金龍A 「やい金龍、パチテレ!情報プラスに出てきてください」

 

金龍B 「えー、社長のインタビューとかも放送されるのにそれにコメントー? 下手なこと言っちゃったら、放送翌日は会社に僕の席が無くなっているんじゃ・・・ そもそもドキドキしちゃって、まともに話せないかもしれないよー」

 

一人芝居で渋る金龍

 

しかし、いただいた要望にはできる限りお応えするのが愛喜ですおねがい

3秒くらい猛烈に悩み抜いた末、出演させていただくことにしましたニヤリ

 

ふふっ、ほんとは出たがりなもんで

 

当日はド緊張して、冬だってのに汗をかきながらのスタジオ入りあんぐりうさぎ


打ち合わせの時、机の上にあったチョコとかおかしを食べたかったのですが、緊張のあまり手が出なかったほどですガーン

 

しかしそんな僕を出演者の射駒タケシさん、北里麻実さん、七之助さんをはじめ、スタッフの方々はとてもやさしく対応してくださり、なんとか1時間の収録を終えました

 

今までにもRKK熊本放送の「パチンコ研究所」や、雑誌のDVDなどでも愛喜を紹介していただいたことがあり、それらにも出演してきましたが、スタジオ収録というのは独特の雰囲気がありますねふんわり風船星


愛喜を取り上げていただいて本当にありがとうございますつながるうさぎ

 

番組は明日、12月6日(火) 21時からの放送です星空
(1週間リピート放送あり、その後も購入可能)

 

★パチンコ台の風車はどうやって取り付けられているのか?
★愛喜の社長は何を思って愛喜を経営しているのか?
★社長はどんな料理を作り、その料理に社員はどんな顔をして食らいついているのか?

 

一つでも気になっちゃった方は、ぜひ放送をご覧くださいグラサン

スカパーやケーブルテレビのほか、スマホやパソコンでも視聴可能とのことですカナヘイきらきら
詳細は↓をご覧ください

http://www.pachitele.com/pd/263

 

 

いやー、ぜひまた出演してみたいなぁラブ

(放送の翌日、会社に僕の席があるかどうかはともかく)


しかしそれには取り上げていただけるような、大きなムーブを愛喜が起こさなければ真顔

 

それを目的にまた今日からいろいろ考えます宇宙人

 

まずはコスモパニックをたくさん売らないと筋肉

 

コスモパニックってどんなもんかな?と思った方は、ご案内に伺いますのでお気軽にご連絡ください電話

 

ではごきげんようパー