子供の頃ポッキーのチョコ部分を先に食べて、プリッツ感覚で2度楽しんでた頃が懐かしいよね。 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

こんにちは。

 

パクチーです。イエイ。

 

今年も暑かったなぁ・・・夏。

何も言えなくて・・・夏。

 

あった、あった誰だっけ?

 

オメガトライブ??

なんか、カルアンドトシみないのもなかったけぇ~???

 

こういう話って、クーラーのきいた部屋でインスタントラーメン

食べながら話したいよね。

 

もしも、タイムマシーンがあったなら、

サイメイジンさんのように、日記をしっかり書くように

言っておきたい・・・文章能力ないし飽きっぽいからダメか・・・。

 

ついでに、

「2016年からきたんだけど、2年前に笑っていいともが

終わってしまって、SMAPが解散するんだよ。」

って、中学生の頃のパクチーに言ってポカ~ンとされたい。

 

あっそうだ、カルロス・トシキ&オメガトライブだぁ~

オメガトライブって、なんだろう?

 

あははははぁ~

まっ、いっか

明日もパチンコ頑張ろう!!

めでたしめでたし≧(´▽`)≦

イエイ。