小学生日記(24) | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様、こんにちは。

 

サイメイジンです。

 

私、ラーメン好きなことはちょこちょこお伝えしてますが、それ以外にも

 

辛いもの

 

も大好物なんです!

 

うどんやそばに一味唐辛子ドバッ、

 

坦々麺にプラスラー油ダラ~、

 

ミートソースにタバスコヒュルル~、

 

なんて感じで、辛さを足すことが非常に多いです。

 

夏の暑い日に辛いものっていうのも、結構好きですね。

 

今日は社長も不在で、昼ごはんが賄いではありません。

 

・・・というわけで、

 

コンビニで何にしようかなあってブラブラしていたら、

 

面白いものが目に飛び込んできました!!

 

辛さ×20倍!

 

う~ん、良い響きです。

 

はい、出来上がり!!↓

 

感想は、辛いけど、美味しいです!

 

今度は、50倍くらいにチャレンジしてみようかなって思います。

 

さあ、それでは今週の小学生日記いきましょう。

 

 

9月19日

 

ぼくは、Iくん(ぽっちゃり体型男子)とT小学校のバザーにいった。

 

だけどそんなに売っていなかった。

 

Iくんは、本を三さつかえたけどぼくは、本を一さつしかえなかった。

 

ぼくは、もっと早くきてかいたいと思いました。

 

だけど、やすかったので、とてもよかったです。

 

先生のコメント:まわりの様子やら、人のいるようすなんかを書くとよかった

 

 

以上です。

 

何だかイライラする文章です。

 

読んだ人が知りたいなって感じる情報を伝える気が、まったくもってありません!

 

わざとそういう感じで書いたのか、

 

書くことが無くて無理やり書き上げたのか、

 

どちらにしても、先生もこんなのにコメント書くの、大変ですね・・・

 

それでは、また来週までさようなら。