競技会ご報告♪ | kikiのブログ

kikiのブログ

お店に来てくれたワンちゃんの紹介をしてます♪
皆の可愛らしい色々な姿をパチリ(笑)
Kikiブログで皆様も癒されてくれてたら嬉しいです♪

マロンちゃん
じぃー…
なんか一杯くっつけられてる…💦💦
固まりました(笑)

やだぁー(T△T)
とってとって💦💦…💤💤(笑)

ほら起きて♪❤

私ゎ帰ります‼(笑)
もぉそっちいかないもんっ(*´-`)
のマロンちゃんです(笑)❤かゎぃぃ❤❤❤


ポンタ君
伸びてましたねぇー!!
ガットしてスッキリウインクドキドキ

帽子で固まっちゃいました(笑)笑い泣き
ごめんね(^-^)w


富士丸君
はぃ!子熊ちゃんです(笑)❤
富士ちゃんかゎぃぃんですょー(*^^*)w

ちょびっとベロ出とりますが(笑)❤


ココちゃん
ママ!やっぱりこのstyleですね(笑)
でもカメラ目線頂きました♪

🎃こわゎーえーんえーんえーんのココちゃんです(笑)


ミルクちゃん
似合う似合う♪♪♪
かゎぃぃです(*´-`)❤

今回もハーブパックでフワフワおねがい音譜


ご報告遅くなりましたが
競技会で今回ゎ技術賞頂いてきました!

頑張ってぇー!
と応援してくださりました皆様本当にありがとうございます(*´-`)❤

パートナーのナイス様と❤

また頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願い致します(*^^*)💕