kikiのブログ

お店に来てくれたワンちゃんの紹介をしてます♪
皆の可愛らしい色々な姿をパチリ(笑)
Kikiブログで皆様も癒されてくれてたら嬉しいです♪


テーマ:
おはょーございます🙇🙇☀
最近ずっと天気が良いですね!
先日、次男坊が軽い熱中症なりまして
保育園から帰った後
頭痛いとアイスマクラして即寝でした💦

そんな時期なんですね…
皆様も熱中症対策しっかりしてお出かけを!
もちろんワンちゃん達も🎵
特にパグちゃんシーズーちゃん達のように鼻の短い犬種の子達ゎ気をつけ下さい(*´-`)

さてお友達紹介しましょー♪

ももちゃん
今回ゎお顔スッキリです💕
イメチェンしたもも様おねがい
かゎぃぃお姫様からのリクエストでした(笑)
お姉ちゃんももちゃんのカット気に入ってくれたかなぁショボーン音譜

かゎぃぃです💕


ブラウンちゃん
ブーちゃんって呼ばれてるブラウンさん♪
ジャビット君の娘さんです(笑)
今回kikiちゃん初めまして爆笑音譜
綺麗なブラウンですょね‼
パパの居眠り癖をしっかり受け継いでぉります(о´∀`о)ww


こちらの方が
ジャビット様です💕
今回もユーラユラ(笑)
ブーちゃんと一緒にユーラユラぐぅぐぅぐぅぐぅ
こらぁー!二人とも起きてぇー(笑)♪


チョコ君
おじいちゃん犬です‼
全身スッキリしました♪
お母さんと歩いて来て、また一緒に歩いてお帰り😆✨🏠
まだまだしっかりしてますウインクラブラブ
また次回お待ちしてます‼


はなちゃん
こちらゎおばぁちゃん犬です💕
皮膚良くなったぁーおねがい
凄いです!良かったです(。´Д⊂)💕
この調子で良い状態が続きますょーに♪

ふにゃー(*´-`)💕
かゎぃぃです💕


愛ちゃん
今回はシャンプーのみで来てくれました♪
必ずお店に来たら
Kikiちゃんと梅さんに走ってゴロンして
来たよ✨のご挨拶してくれます照れドキドキ
激かゎなんです(笑)


チロルちゃん
…かゎぃぃですね(笑)💕
本当に小さなチワワたんです♪
お洋服もxs照れ
ちっちゃーぃ💕といつも梅さんとメロメロでござぃます(笑)


おんぷちゃん
おんぷっぷ♪かゎぃぃかゎぃぃおんぷっぷ♪♪
オニューの首輪本当に素敵です!
Kikiちゃんも欲しいです(笑)💕


マロンちゃん
いつもょり少し短め♪
耳も短め♪
照れラブラブ
かゎぃぃ❤
まぁちゃんもお店来るの慣れましたね☆


チビ丸君と茶々丸君
白プーさんがチビ丸君☆
レッドが茶々丸君☆
二人ともkikiちゃん初めましてです💕
3ヶ月♪
もぉ子犬のわちゃわちゃ感ゎたまらないラブ
ヨダレ出ちゃいます❤
もぉ食べちゃいたいくらぃかゎぃぃ❤
写真わちゃわちゃ💦💦

わちゃわちゃ

梅さん
はいっ!

ギュッ(笑)💕

梅さんにペッタンコされた二人でしたぁ(笑)💕

さて、今日もはりきってお仕事頑張りましょう🎵
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。