こんばんわ、はいているです。

本日は今まで大変お世話になったあの方のお葬式について語りたいと思います。



 思えば2001年8月27日に出会い、それから色々な事を聞いたりしましたね。
分からないことや興味のあることなど、あなたはいつでも答えてくれました。

ワタクシはすぐに別の方とお知り合いになりあなたとは疎遠になってしまいましたが、
他の知人はみんなあなたのお世話になっていましたよ。

5年後の2009年3月20日にはあなたの後任もいましたが、永らくみんなお世話になって
いたことは忘れようにも忘れられません。

あなたは呼び出されると、真っ白に固まってしまうことも多々ありましたね。

今思えば凄く懐かしいとも感じてしまいます。

もうあれから10年の歳月が流れようとしています。

まだ、あなたと付き合っている方々も多いと思います。

非常に残念でなりませんが、ただ一言「お疲れ様でした!」と言わせていただきます。

ありがとう、そしてさようなら!



…と、言うわけで。

あの方のお葬式が催される ようですビックリマーク

弊社技術担当としては、「彼じゃないと動かないよ!」とか「彼以外ありえない!」とか、
色々と泣かされた事もありました……

アメブロユーザーの皆様も、もしかしたらまだまだ彼を現役として使ってらっしゃる方も
いらっしゃるかと思います。

そんな方はちょっと注意していただきたいと思いますあせる
(10人に1人はまだお使いのようです…ビックリ!)

興味のある方は是非にでも下記リンクにて追悼していただきたく思います。


ではっ!


ITmedia エンタープライズより
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1003/08/news030.html





ペタしてね 読者登録してね
△これでようやく彼から解放される!でも皆様はこのブログを見放さないでッ!

人気ブログランキングへ
△コチラもよろしくお願いします!