野党の大局を見ない姿勢にうんざり | 仕事のやり方~こんなブログが読みたかった~

仕事のやり方~こんなブログが読みたかった~

株式会社IKS(アイケイエス)代表取締役【鈴木覚】のブログ

自分が読み直したくなるようなブログ!をテーマに書いてます

川口氏の解任案


この見出しがNEWSを騒がせていますね。

実際、私も騒いでいます。

解任案を提出したのは野党7党
これに賛同したのが新党改革。
計8党も先が見えない党が存在しました。

共産党  (1.1%)
民主党  (4.1%)
みんなの党  (1.5%)
生活の党
  (0.1%)
みどりの風
  (0.0%)
社民党
  (0.4%)
日本維新の会
  (1.5%)
新党改革
  (0.0%)

以上です。
右の()の中は政党支持率です。
※2013年4月12日掲載【時事世論調査】

野党8党の支持率を合わせても8.7%です。

対する自民党は30.3%、連立の公明党が3.5%で合わせて33.8%です。


外交下手で日中関係をめちゃめちゃにした民主党が

その修復を頑張っている議員の足を引っ張る・・・・

本当にくだらないですね。


選挙で有利になるんですかね?こんな足の引っ張り合いをしてて・・・・