Cocoaのお気に入り♡ | Lotus Kitchen

Lotus Kitchen

毎日気持ちよく過ごすのに欠かせないローフード、ベジタリアンの生活。自分だけじゃなく、大事な家族や周りの人や、大きく考えたら地球にとってもとってもいいこと♡

Cocoaちゃんと書いてココちゃんと読むうちのアイドルラブラブ



真顔なのに目がうるうるで、それだけでヤられてしまいます。。恋の矢



何でこんなに可愛いのかと思ってたら、白目がないのね~
photo:01




あぁかわいいラブラブ


photo:02



普通だったら叱らなくてはいけないコタツにお登りも、「すごい、お登りまでできるのね、ココたんラブラブ!!」と激写するTHE飼い主の悪い見本あせる




で、最近体重増加気味を懸念して
ドッグフードも身体によさそうなものを選ぶようになりました。
photo:03



大事な家族の一員だから、ちゃんと安心なものをあげたいな、と思って
ペピィの「NHプライムフォームラシュープリーム」というフードを試してみましたニコニコ

photo:04



いつも人の食べるご飯を欲しがるからついついあげてしまっていたけど、翌日体調を崩していたりしたから、気持ち的にはあげたくてもあげてはだめですね!


人とは身体の構造が違うということをしっかり分からねば。



これはココも大好きなようで、よさそうドキドキ



なにより原料がはっきり分かっていて、安心なのが一番ですね!



ちなみに、夏は熱中症の流行る季節だから、口がきけないわんちゃんが暑すぎて病気にならないように、犬のキモチを勉強したいと思います。

photo:05


NHプライムフォーミュラ含め、ありとあらゆるグッズが通販できるみたい。


色々と見比べて検討できるのでいいですよ

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中