☆『帝国ホテルのお正月』終わりーの☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆『帝国ホテルのお正月』終わりーの☆

{09C1B6E1-319B-49DB-8415-28947FFB0C64}



『帝国ホテルのお正月 2017』


あけましておめでとうございます。

今年も、1月1日〜3日の三が日、帝国ホテルのお正月イベントに出展いたしました。


{E6EF6453-7F94-4FD5-AB96-CBA4AD23067E}


今年のフェルト教室は

『フェルト絵馬』の酉年バージョンと、

『フェルトケーキ』の2種類☆


{A56186A1-4283-466D-8846-F26CCFD6A8FF}

やっぱりケーキは大人気!!

準備数が足りなくなり、元日夜中からせっせと追加準備しました。

最終日は売り切れ色も出たりと…!!!


{F270ADAD-A3D2-4033-8116-FB3114820697}

毎年宿泊されてる方も多く、1年ぶりにお会いする子たちもたくさん!

『きょねん、サルの えま、つくったよー!』

って覚えてくれてて、

もちろん、わたしもあなたの事覚えてますよー(◍•ᴗ•◍) 


{B006CCF5-D9F6-4548-8997-80E939BC607D}

今年はケーキを作ってくれたり、トリの絵馬を作ってくれたりと、1年ぶりに再会できてうれしいです!


{8D2B5C0D-F2AA-450D-8F88-860EF704B368}


今年は、イラストレーター仲間のMoo.ちゃんも一緒だったので、搬出後、2人で打ち上げごはん☆

「やっと年越しだね!」

「今日は12月34日だね!」

なんて言い合いながら、仕事納めな一段落でしたとさ。


{086A6FCF-F661-4C50-9EDC-78A0015CD2EC}


いつもあたたかく仲間に入れてくださる、紙芝居師のみなさま、

一緒に出展したみなさま、ありがとうございました!


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍) 




藍川りの(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*