藍川りの公式サイト『りのんタウン』




公式LINE@にて、りのちゃん情報配信中☆




展示情報




『カスタムチヨコ展』

2015年8月17日(月)~31日(月)

@浅草アトリエコメット






『紡ぐ展』
2015年12月1日(火)~11日(金)
@新橋 アトムリビンテック8F



フェルト教室

8月17日(月)  玉川タカシマヤ
8月28日(金)  熊谷 星溪園
(※星溪園はおとなの方もご参加いただけます)

10月4日(日)  イオンモール幕張新都心 未来屋書店
11月15日(日) イオンモール幕張新都心 未来屋書店





商品お取り扱い中



未来屋書店 イオンモール幕張新都心店にて、

ハイパーフェルトキット、お取り扱い中☆



素材提供 S.I.C.ショールーム



りのちゃんの活動っぷりは、

ブログテーマ「☆りのちゃん活動報告☆」を、

作ったモノは「さくひん」をご覧ください。




ツイッター ヒヨコhttps://twitter.com/aiKawaRinO

フェイスブックhttp://ja-jp.facebook.com/rino.aikawa.7

プロフィールhttp://claudia-e.co.jp/culture/rino-aikawa.html





お仕事の依頼は、ホームページからお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日) 09時20分47秒

☆カフェ個展での、おねがいと、おやくそくと☆

テーマ:☆おしらせ☆
{7C0A0433-0CA3-416B-92D8-5BEB600D055D}

☆カフェ個展での、おねがいと、おやくそくと☆

年に1度の個展。今年はカフェ個展。
遅くなりましたが、今回も”おやくそく”を書かせてくださいませ。

今回は、カフェですので、、、
☆ワンドリンクオーダーお願いいたします。
☆今回、滞在時間制限は設けませんが、常識を超える長時間のご滞在はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
☆ギャラリー内、撮影OKですが、他のお客さまが写りこまないようご注意ください。
☆藍川の撮影はOKですが、常識の範囲内でお願いしますw
(毎度ながら、2ショット撮影はフェルト絵購入の方に限らせていただいております。←もう緩和してもいいんですがね;)
☆もしもお花をくださる場合、香りのきつすぎないものでお願いいたします。
☆もしもプレゼントをくださる場合、生モノはご遠慮くださいませ。

★土日在廊時は、
ギャラリーエリアではドリンクのみでお願いいたします。
お食事、とってもおいしいので、ぜひカフェエリアでゆっくりお召し上がりください♪

毎度、いろいろ申し訳ないのですが、
今回はカフェでの開催ですので、特にご理解ご協力をお願いいたします。

在廊予定ですが、
土日全て(6/25.26.7/2.3)、
平日は、6/29.30に「行くよー!」って方がいらっしゃいましたら。

ではでは、おまちしておりまーす(◍•ᴗ•◍)♪



藍川りの(◍•ᴗ•◍) 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水) 23時57分24秒

☆藍川りの個展2016 ハイパーフェルトティータイム☆

テーマ:☆おしらせ☆
{3D246A8D-7429-4204-80E3-2B568E50C819}

{376A8F67-6EF4-490F-A533-82F1C6A90238}

☆藍川りの個展2016!はじまります!!☆

7回目の今年の個展は、初のカフェ個展☆
全然告知していませんでしたが、いよいよはじまります☆
ギャラリースペースがあるカフェなので、
ゆっくりお茶しましょうー(◍•ᴗ•◍)

~藍川りの個展2016~
ハイパーフェルトティータイム

@From a & e cafe フロマエカフェ
(JR山手線、京浜線、メトロ千代田線 西日暮里駅徒歩5分)

6月23日(木)~7月3日(日)※月曜定休
火~金 ランチ 11~15時/ディナー18~22時
土、日 ランチのみ 11~17時 ←時間注意☆

在廊予定は、
土日はすべて。平日も、行ける日は行きますので、
各種SNSなどで、お気軽にご連絡くださいませ☆

お待ちしてまーす☆




藍川りの(◍•ᴗ•◍) 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月11日(木) 23時00分00秒

♪トーテム♪

テーマ:まいにち

 

 

お台場へ、シルクのトーテムを観に行ってきましたよ☆

テューダーボードが好きなのに、
今回も無くって残念だったけど、ロシアンバーにわくわく!!


『マチネの悲劇』
という言葉を昔教わって以来、意識しちゃう中、
今日はかなり発動しちゃってて、うーーーん…(>_<)


トーテムとは何なのかはわからなかったけど、
ざっくり言うと、カエルと、人類の進化と、
この星から宇宙規模へな話でした。多分。
ステキ世界で、
今日やらなかった演目も見にまた来たいくらい!!

 

そして、こんな所にもチームラボ。

両親と行ったんだけど、ごはん食べてたら、
たまたま厚切りジェイソンさんがロケしてて、
ミーハーな母が駆け寄るのは想定内だったけど、
父も、
どれどれ…と席を立ったのには少々ビックリしましたとさ^^;



あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月10日(水) 22時00分06秒

♪セルフメイド喫茶♪

テーマ:まいにち


今日は朝から電車遅延に巻き込まれたり、
吐きそうなほど緊張したお打ち合わせも終わったし、
久々ハンバーグ焼いちゃいまーす☆

わたしが作ったハンバーグは最強においしいのです!!


「今日はー、ハンバーグ作ってー、
ケチャップでお絵描きしてー、
ひとりメイド喫茶やるんですー♪」
って、整骨院の先生に言ったら、

「藍川さんっ!それ!さみしいっす!!」
って言われたけど、デフォですけど何か?

たくさん作ったのは冷凍するので、
未来のわたしも食べられます(◍•ᴗ•◍)


あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月09日(火) 21時03分19秒

♪ナンと!カレーです!!♪

テーマ:まいにち


ナンと!カレーです!!

この間、
「りのちゃん、自分で作ってるの?
搬入の日もお鍋作ってたし…」

って言われたけど、
あれはお野菜のリミットがギリギリだったのと、
カット野菜だったから包丁使ってないのよね^^;

今日は、玉ねぎまだあると思ったら、
ダメになってたので、玉ねぎ無し(>_<)


あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月09日(火) 15時05分47秒

♪パスピエピアニカ♪

テーマ:まいにち



休憩がてら、届いていた、
パスピエ(ドビュッシーのほう)
の楽譜を開いてみた。

ピアニカだと、息が…息が…(>_<)
盛大に吹いてたら、宅急便屋さんが来て、
絶対聞こえてた
と思うけど、しれっと音をやめて出ましたよ。

…最近、目を合わさないでくれるようになりました^^;


あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月08日(月) 16時00分00秒

♪クロネコメンバーズ♪

テーマ:まいにち

 

クロネコポイントの交換商品が届いたよー(◍•ᴗ•◍) 

 


後ろは、きちんと真ん中の扉部分で開きます☆

 

箱が目当てだったけど、クロネコドーナッツ!!

ヤマトさん、いつもありがとうございます!!

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月08日(月) 16時00分00秒

♪ケーブルテレビの工事のつもりが、気づいたらプロバイダ変更していた話♪

テーマ:まいにち

っとことで、

やーーーっと、ネットの工事が終わった><

1時間半以上かかってしまった、、、

 

なんか、WiFiの接続がうまくいかず、、、沈黙がつらいので、

再起動するたびに、まず音楽を立ち上げ、無音回避;

 

作業しながら待ってたんだけど、かなり作業も制限されるし、

「…何のお仕事されてるんですか?」

「なんでしょうねぇ…」

と、知人にすら一朝一夕に伝えられないので、答えないというw

 

前回、年末に来てもらった時は、

ベッドがどかせず延期になっちゃったんだけど、

今日はなんとかベッドとその周辺を動かし、

「これ以上は無理です!」って言いながらやってもらいました;

お兄さんが、タコ足タップをつけてくれたけど、

一応中身開けてみたら、空っぽでした。疑ってすまぬ。

 

さぁ、とりあえず、解約のお電話しなきゃ><

時間足りないタイミングで>< あと、ベッドまわりを戻さなきゃ。。。

 

解約の電話をしながら、お姉さんがものすごくたどたどしくて、

がんばれがんばれ!だったのだけど、最後に、

 

「最後…に…、これまでの説明…で…、

なに…か…、ご…ご不満や…ご質問は…あります…でしょうか…」
って。
ご不満…!?

 

気付けば、工事残金額を聞いて、

あれ?替えないほうがよかったかな…とはちょっと思ったり、、、

 

今回はマンション都合だったから、新規ボーナスみたいの無いし…(>_<)

だが、もう、しょうがない…

賃貸だと、長い目で見る事もできないし(>_<)

 

計算では、半年後からお得になるようです、、、

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月08日(月) 06時25分36秒

♪三善アクセント♪

テーマ:まいにち
昨日、作曲家 三善晃さんの話題になったから、
ふとWikipediaを見たら、
母親の母校の校歌も作曲されてる!
なーんて母に報告しようものなら歌い出しそうだから黙っておこう。


三善と言えば、合唱曲のイメージが強かったけど、
読んでたらいろいろ載っててビックリ。


あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月05日(金) 20時00分00秒

☆ギフトショー2016春。終わりーの☆

テーマ:☆りのちゃん活動報告☆

 

っとことで、
ギフトショー終了いたしました。


お立ち寄りくださったみなさま、応援してくださっていたみなさま、

そして、
3日間一緒に出展したアーティストヴィジョンのみんな!!!
本当に本当にありがとうございました(>_<)
明日からまたひとりぼっちになるという境遇も一緒でw
みんなー、また来年っ☆


すがさんからいただいた和紙のお花と、
キイロすぎる荷物と一緒に満員電車で帰りまーす。

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。