♪コボちゃん!お兄ちゃんっ!♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪コボちゃん!お兄ちゃんっ!♪

「はやぶさ、おかえり!」

って思ったら、


コボちゃんに妹がっ!!!

おめでとうっ(>v<)♪


そろそろ連載10000回目だし。
って、
待ってました!!


お名前、何になるんだろ?

結局、応募しなかったけどw;


 
楽しみっ!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


はやぶさ。

「探査機が迷子になったらしい。」

ってニュースを、
何年も前に見て驚いた記憶があるけど、

ついに帰ってきたんだね!!

よかったっ(>v<)♪


なんか、この切ない感じを
愛おしく思う人は、やはり多いみたいで、
なんだかうれしいですね♪♪

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


青いニュースに、殆ど興味がないあたしは、
こんな平和なニュースに朝から朝刊熟読です☆



昨夜は、結局そのままうっかり寝ちゃったから、
このまま起きてようかな。

今日、お昼から終電まで仕事だけど。。。


なんか、喉やられたなー(・。・;)


まじで風邪ひく5秒前。



あー。雨かぁ。。。


梅雨入りかなぁ…?



今日、マイカー(一輪車)を
持って帰ろうと思ったのにな(:_;)




泣かないでー。泣き止んでー。



今日も張り切ってまいりましょー☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 








あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ